2014/10/09

【おしらせ】 ごきげんスキップ展


告知です!来月、吉祥寺のカフェ「MOMOcurry(モモカレー)」にて
二人でイラスト展を開催します。

私はツノガアル☆が終わってから初めての展示、
そしてmaayaにとっては初めての展示になります。

私たちは今から11年前、まだ高校生だった頃に出会い、
その頃からお互いがお互いの描くイラストのファンでした。

ちいさな私たちのちいさな手のひらから生まれる魔法が
そっと温かく、あなたのハートに触れますように!


以下、詳細。



【ごきげんスキップ展】

小さな二人が大きな愛を込めて!
少し冷え込む11月、温かいカフェでイラストの展示を致します。
おいしいカフェメニューやカレーをむしゃむしゃ頬張りながらゆっくりご覧下さい。
来て下さる皆さんがごきげんになってニコニコスキップで帰れるような展示を…
と願いながら、私たち2人もごきげんルンルンで準備してお待ちしています。
『ごきげんスキップ展』はじまりはじまり…♪

日にち:2014/11/18(tue)-24(mon)
会場:momocurry (吉祥寺駅 中央口・北口より徒歩5分)
営業時間:11:30〜22:00(L.O.21:30)

 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富沢ビル2F
※入口が少しわかりにくいのですが 1Fは「カヤシマ」というお店。階段を上がります。




























※カフェでの展示のため、ワンドリンクorメニューのオーダーをお願い致します。





-作家プロフィール-


maaya

お花と自然とおいしい物をうふふと味わいながら頬張るのが大好き。とても小さな体ですがよく食べよく笑いよく動きます。美容師の卵です。みんなにごきげんな魔法をかけるのが私の夢。


                




               月玉子ののこ 

SHALOM!主催。手芸、イラスト、似顔絵、写真のほかベリーペイント・フェイスペイントアーティストとして活動するアートメイド。草花と海、誰かと一緒においしいねって言いながらごはんを食べる事が大好き!








  お問い合わせ先:shalomtukitamago@gmail.com